事業者名
株式会社インテック
所在地
〒930-8577 富山県富山市牛島新町5-5
代表者名
代表取締役社長 疋田 秀三
お問い合わせ
電子メールにてお問い合わせください。
uchitas_support@intec.co.jp
※お電話によるお問い合わせをご希望の方は、上記電子メールアドレスよりご請求いただけます。
件名に「電話番号の通知希望」とご記入いただき、返信先の電子メールアドレスとお名前を知らせください。
折り返し、電話番号を電子メールにて通知いたします。
(受付時間:平日10:00〜17:00、年末年始、土日祝日、当社休業日を除く)
利用料
アプリ課金の有料プランの購入画面に利用料を表示いたします。
表示価格には消費税を含みます。
利用料以外に発生する料金等
サイトの閲覧、アプリのダウンロード、アプリの利用、お問い合わせ等の際の電子メールの送受信時などに、所定の通信料、電気料金が発生します。
決済方法及び時期
UCHITASアプリのサブスクリプションサービスは月単位にてご利用いただける定期利用の自動更新サービスです。
決済の時期については、対象となる有料プラン提供の前となり、決済方法は、iOS端末にて購入の場合は、Apple社(iTunes KK)のApp Storeが定める方法に従います。
開始時期
当社所定の手続き終了後、直ちにご利用頂けます。
契約期間途中の解約となった場合であっても契約満了日までの料金が発生し、日割精算等による返金を含めた一切の返金は行われません。
その場合、サブスクリプションサービスも契約満了日まで提供されます。
解約
サブスクリプションサービスの解約のお申し出は、購入手続きを行なっていただいたスマートフォン内からいつでも可能です。
なお解約の効力は、解約のお申込み時点でご利用いただいているサブスクリプションサービスの契約期間満了日において発生するものとします。
契約期間満了日とは、月単位利用の場合、サブスクリプションサービス利用開始のお申し込みをいただいた日から起算して一ヶ月が経過する日の前日を指し、年単位利用の場合はサブスクリプションサービス利用開始のお申し込みをいただいた日から起算して一年が経過する日の前日を指します。
有料会員が、サブスクリプションサービスを解約すると、有料プランの利用ができなくなり、無料プランの 範囲に自動的に戻ります。
サブスクリプションサービスを解約する方法につきましてはお使いのスマートフォンのOS別に下記のリンクをご参照下さい。
iOSの場合: Apple のサブスクリプションを解約する方法
https://support.apple.com/ja-jp/HT202039
返品についての特約事項
商品の性質上、ご購入後の返品はいたしかねます。
その他、App Storeなどの各アプリストアの取り決めに従うこととします。
推奨環境
UCHITASアプリの動作環境は、こちらよりご確認ください。
注意事項
サブスクリプションサービスは、特定商取引法に規定されるクーリング・オフが適用されるサービスではありません。
アプリに契約不適合が発見された場合といえども当社は責任を負いません。
なお、当該契約不適合箇所についてはこれを修補したアプリのバージョンアップ等を含む適切な方法で対応いたします。
電子メールで広告する場合のメールアドレス